※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびにすぐに離婚というワードを出し、家出する旦那どうしたらい…

喧嘩のたびにすぐに離婚というワードを出し、
家出する旦那
どうしたらいいでしょうか?

本人はそのときは本気で離婚でいい、
と思って出ていってると思います。
でも結局気持ちが落ち着くと謝って帰宅。

2ヶ月に1回のペースで家出、
最近はやっと落ち着いたかと思いきやまたです。

最初は1日だったのが、数日、1週間と
だんだんと伸びて、最長数ヶ月。
自分でも離婚してないのが不思議です。

愛情不足で育ったから試し行動なのだと思います。
でももううんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれで離婚しました…
家出したらどこにいくんですか?
うちは義実家へ行ってました…毎回そんなのなのに義母も何も言わず、息子の味方🤣まじクソ親子でした😱
やられる方はたまったもんじゃないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれくらいの頻度でしたか??
    毎回ほとんどビジネスホテルです。お金もかかるし本当にばかみたいです。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時からだと3、4ヶ月に一度ぐらいだったと思います…
    ホテルはお金かかりますね…でも義実家を巻き込んでないのは羨ましいです🤣

    • 2時間前
ママリ

全く同じです💦
これまでに何度離婚と言われたんだろう?って感じです。
少しすると反省して謝ってきます。
その時は本気で離婚でいいと思ってると全く同じこと言われました😳
愛情不足で育ったのも一緒です!
あとADHDがあるので衝動性でやってしまうのもあるみたいです。
試し行動もあるしリセット癖もあって本当面倒です。
ご主人今も家出中ですか?
うちは2ヶ月前に家出して勝手にアパート借りたみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎて笑えますね。。
    うちも数日前に出ていきました笑

    去年はうちもアパートかりてて3.4ヶ月帰りませんでした。
    子どもかうまれる数ヶ月前にやっと頭冷やして帰ってきたのに
    1年でまた同じことやってます。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家出中、子どもが色んなことをやらかしたりすると
    めっっっちゃくっっちゃに腹が立ちます。旦那に笑

    子ども3人もいるのに
    簡単に家出て、いいねー!すごいねー!ほんっと無責任だね。と。。

    耐えられますか?
    ママりさんは離婚とか考えないですか??💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    それ以外に解決方法知らないのか?って呆れませんか?😅
    うちなんてもう31歳ですよ💦
    子供もいるのに無責任だし幼稚すぎます。
    ご主人家出はするけど離婚は言ってこないんですか?
    毎回振り回されるの疲れますよね、、。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    お子さん3人いらっしゃるんですね!
    それなのに家出できるの自由すぎてびっくりです、、。
    私はもう数年前から離婚したいなって思ってましたが生活のために我慢してました😭
    今までは夫も出て行って数日で帰ってましたが今回夫が出て行ってアパートまで借りたので離婚かなと思ってます💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    しかも家出中は独身気分でさぞかし楽しいだろうなーなんて思います。
    数ヶ月いなかった間は散々遊び回り、浮気もしてました笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    最低すぎますね、、😖
    浮気もしていたのはやばすぎます。
    ご主人繰り返すってことは反省してないんですかね?
    うちも出て行って離婚だ!と騒いでますよ💦
    とりあえず今は別居して準備期間にする事になったんですが、その話を忘れたのかわざとなのか早く離婚しろ!と連絡きたので無視しました😅
    親も交えて話し合ったんですが夫の親は私の態度が悪いとか私が我慢すればいいとかで夫が家出した事は全然責めなくて謝罪もなく、似た者親子だなと思いました!
    ご主人が出て行ってる間はいつも通り子供達と過ごしてる感じですか?😭

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、、ですが
    そのときは本気で離婚だと考え出ていく、あとから反省、したつもり、
    の繰り返しは子どもが成人するくらいまで一生治らない気がします。
    家出グセは治らない、
    病気と諦めるか、離婚するかのどちらかだと。。

    たぶん愛情不足で育って人が家出するのは試し行動なんだと思います。
    子どもが反抗期にする家出と同じです。。

    義家族もやばいんですね💦
    向こうの親までやばいと、もう本当に離れたくなりますよね。
    お子さんは一人ですか?
    私はもし今の状況で子どもが一人だったら
    確実に離婚してました笑

    いつも通り過ごしてます😭
    独身気分で自由にやってるんだろうなーと思うと本当に離婚届出したくなります。ただモラハラなところもかなりあるので
    こっちが離婚話すすめると
    年収詐欺して養育費はかなり少なめにしか払えないも言ってきたり
    本当にややこしいやつです🤣

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

離婚って言ってきます笑
なんでもすぐに離婚です。
本気で思っているときもあれば
私をコントロールしたくて脅しとして使っているなと感じるときもあります。
3.4ヶ月帰らなかったときも3ヶ月以上ずっと離婚の一点張りだったのに
急に態度かえて帰ってきました。
本当に呆れて何も言うことがありません。。