※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども同士が仲良くても、親同士が合わない場合、どうしたら良いでしょうか…頑張って話しかけて、打ち解けた方が良いのでしょうか?

幼稚園のお迎えで、同じタイミングになると、途中まで一緒に帰るお友達がいるのですが、そのお友達のママがどうも苦手で、帰り道の1.2分がしんどいです😂
相手も苦手と思ってると思うのですが、当たり障りない会話をしてバイバイしてます😂

子ども同士が仲良くても、親同士が合わない場合、どうしたら良いのでしょう…

頑張って話しかけて、打ち解けた方が良いのでしょうか?

コメント

どんな感じなんですか??😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

特に何かあったわけではないのですが、特に話題もなく、気まずいなぁと思って💦

• 9月15日

退会ユーザー

なるほどです😔
    私なら、ママにじゃなくてお子さんに話しかけるかもしれないです🥺✨

• 9月15日
ひろ

とりあえず、引き続き当たり障りない会話しておきます!
同じ幼稚園のお友達な以上、苦手だから会いません、ってわけにもいかないですし、大人ってそういうものかなって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね😂
    たまに帰るだけですし、このままでいようと思います😂

• 9月15日

私もいます🤣
うちの場合登園時ですが、子供も嫌がってグズりだすので、時間ずらしてます。
向こうはそれでもグイグイきたりうちの子が逃げてもおいかけてくるので💦

親御さんには挨拶だけしてます。

さとぽよ。

苦手なら無理しなくてもいいと思います😄
大人同士なら当たり障りない感じでいいと思います!