※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育の間の1人時間潰れすぎて病みそうです、、慣らし3日目で息子…

慣らし保育の間の1人時間潰れすぎて病みそうです、、
慣らし3日目で息子手足口病になってしばらく保育園行けずでやっと行き始めたと思ったら義妹がコロナで濃厚接触者になってまた保育園行けず😮‍💨仕事復帰の日は決まってて自宅待機期間を含めてもギリギリ間に合ってしまうので慣らしを伸ばすこともできません😭もうバタバタすぎて疲れちゃいました
仕事復帰前にゆっくりしようと楽しみにしてたのに散々です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも慣らしの間に熱を出してしばらく保育園休みました💦ゆっくりしようと思ってたのに〜とか思っちゃいますよね😅
でも仕事復帰してからじゃなくてよかったなぁとも思いました😂