※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りにウォーターサーバーを使う方へ質問です。煮沸が必要なのでしょうか?使い方を教えてください。

ウォーターサーバーでエブリイフレシャスかハミングウォーター使っている方に質問です🙇🏻‍♀️

この2つで悩んでいるのですが、赤ちゃんのミルク作りに使用していましたか?
これから2人目が生まれるので検討しているのですが
主にミルク作りに使用したいなと思いまして、、、。
一度煮沸が必要だよ、とも聞いたことありましたので、皆さんはどのようにしてましたか?

コメント

キウイ🥝

エブリーフレシャス
ミルク作りに使ってます🍼
今はお湯だけ使ってお水は赤ちゃんの純水で割ってます!
加熱?されてないので今は水は使ってませんが、大きくなってきたので水も使おうかなと思ってます!☺︎

• ちむぴー

ちむぴー

コメントありがとうございます😊
    やはりお水だと一度煮沸したものがいいですよね😅
    参考にさせていただきます❣️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使ってます!
再沸騰機能があるのでそれをしてからミルク作ってます💡カップラーメンも作れる位熱々です😊
水道水を補充するだけなので使う量気にせず料理やお米炊くのにも使ってます✨

• ちむぴー

ちむぴー

使う量気にせず水使えるのが魅力的ですよね😂
    プレミアムウォーターとかも検討したのですが水の値段だけで結構いきそうだなと思いまして、、、😇
    ミルク作りの際、お水で割る時の水もウォーターサーバーからいれてましたか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月となれば値段は大切だし定額なのは魅力的ですよね💡
    バンバン使ってます!
    ハミングウォーターはそのまま湯冷しとしても使えるのでウォーターサーバーから入れてます😊
    下痢になったり便秘になったりトラブルも今のところありません✨

• 9月16日
  • ちむぴー

ちむぴー

詳しくありがとうございます😊❣️
    さっそく旦那と検討してみたいと思います😆✨

• 9月16日