※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣で時短を考えていますが、16時までの仕事でギリギリになります。同じ状況の方はどうしていますか?

こんにちは、どなたか優しく教えてください(働き方についてです。)

現在旦那な扶養にはいってますが、この度仕事をやめました。
次は、派遣で時短をやろうとしてます(社保入)
15じor16じくらいまでにしようとおもっておりまして。

現在は16時半までに必ずおむかえですが、
派遣時短になりますとどうなりますか?!!
ぎり間に合うかもですが、16じまでだと距離がありますから地味にギリギリです。

同じようにされてる方はどうされてますか?

コメント

💭

18:15〜遅番でお金がかかってしまうのでその前に迎えに行ってます😂

  • ままり

    ままり

    夕方に終わるから夕方にすぐいかなくても大丈夫なんですね!!

    • 9月15日
  • 💭

    💭

    私は残業もあるので〜と伝えてます😂💦

    • 9月15日