※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

単純な疑問です。SNSでエコーと一緒にママに似てるやパパに似てるという…

単純な疑問です。

SNSでエコーと一緒に
ママに似てるやパパに似てるというような
文章を書いてあるのをみかけるのですが
4Dでもわからないのに2Dでそのように
書いてる人もみかけて驚くことがあります!


パーツで鼻が高い低い、唇厚い薄い、耳大きい小さい
などは、なんとなく分かりますがどっちに似てるとかは
全然分かりません、、、


わかる人分からない人どんな感じなのか
聞きたいです


くだらなくてすみません。笑

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

鼻の形や口の形で分かりますよ🐣
2人とも私にとても似ていて出てきたらそっくりでした🤣

そら

2Dでわかる人っているんですね!👀
4Dではわかりました😊

息子の鼻の形が、上の子は団子っ鼻な私似で、下の子はシュッとして高めな主人似でした✨
そこだけで、どっちに似てる似てないを判断したので、パパママ2人とも鼻が高いとかだったら、どっち似とかはわからなかったです😊💦

生まれてきたばっかりの顔を見て、下の子シュッとしてるはずだったのに、上の子にそっくりで4D外れたかな?って思ったけど、成長するにつれて、やっぱり鼻はパパでした✨
4Dって正確なんだなぁと思いました☺️