※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら
子育て・グッズ

子どもがヒトメタと診断され、吸入をしたが咳が落ち着いている。小児科に行くべきか迷っている。落ち着いている今日は行かず、症状が悪化したら行くべきか。

昨日子どもがヒトメタと診断されたのですが、その受診の際咳がひどく、触診時もゴロゴロしてると言われ吸入をさせてもらいました。

しばらく吸入に通ったほうがいい、就寝時に咳き込むなら明日(本日です)の午後診で予約して、と言われたのですが、昨晩まったく咳をしていませんでした。

いつも風邪をひいたときにもらうお薬と、ツロブテを貼り落ち着いたんですかね?

今朝も咳をしていません。熱はあります。

無知でお恥ずかしいのですが、この場合吸入しに小児科に行った方がいいのでしょうか?

今日は落ち着いてるから行かずに、また本当に咳でしんどそうにしてたら行く、でもいいですか??

宜しくお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なにを吸入されたかによりますかね?
ただの対症療法的なやつしかしないなら、行かなくてもいいような…