※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが新生児の頃ってどのくらいスマホを使えていましたか?もうすぐ…

赤ちゃんが新生児の頃ってどのくらいスマホを使えていましたか?
もうすぐで生後1ヶ月の赤ちゃんがいる里帰り中の母親です。
授乳中、息子が1人で機嫌よく起きてる、寝ているときに常にスマホを見てしまいます。よくない、よくないと思いつつ1日の半分はスマホです。

もっと赤ちゃんに気持ちを向けて過ごした方がいいのでしょうか。スマホを使えないほど忙しいのが普通なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私依存症なのでもう常に手に持ってますw

ママリ

がっつりスマホいじってましたよ!笑
授乳中なんてスマホしかやること
なかったですし😂
基本寝てる時間長いし体は疲れるしで
放置してるわけではないし、と思って🥹👍

基本ずっと持ってますよ!
母乳とかミルク飲ますときですら片手空いてるので見てます。

もな💅🏻

私もやることないときは、布団に寝っ転がって携帯いじってます💦

はじめてのママリ

基本スマホ使ってました〜😅
育児は暇じゃないけど、暇なので!授乳中とか😊

娘が寝ている時は自分も寝るか、寝れない時はスマホかゲーム、授乳中はYouTube見てました。
生後半年ですが今でもそうです😀

(๑・̑◡・̑๑)

基本スマホいじってますよー!
次女が1人で遊んでる時もいじってますし!

まめ大福

私も1人目の時は罪悪感を感じてました💦
今は何も思わず暇さえあればスマホです😅
上の子が保育園から帰ってくるとバタバタだし、私もまだ里帰りしているので自宅に帰ったらもっとバタバタだろうし、いずれは仕事復帰もするのでそうしたら更にこんなにスマホ三昧なんてできないので、今はここぞとばかりにだらけた生活です‥今も赤ちゃん抱っこして片手でスマホ😅