※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があるので保育園休ませました。病院行くべきか悩んでいます。夕方まで様子見て熱が上がらなかったら行かなくてもいいでしょうか。

起床時、右37.3度、左36.9度、
朝食後、見37.5度、左37.3度、
で、目がうるうるしてたから保育園休ませました🥹
今、右36.9度、左36.9度、
保育園行けたかな😅
有給ないから欠勤したのにー😭😭😭

皆さんなら、こういう場合病院行きますか??
夕方まで様子みて熱上がらなかったら病院行かなくていいですかね??🤔
悩みます😂

コメント

n

子どもが今週の月曜日そんな感じで、保育園に連れていって最後まで見ていただき、病院に行ったらRSでした😭😭。
夜間だけ熱が上がるタイプで,もし不安なら受診された方がいいかと思います。

何もなかったら風邪貰ってくるかもしれないので悩ましいですよね😭😭

ぽん

私も同じ状況ならお休みしてると思います💦
今の段階では病院へは行きません
行ったところで、何もしない、何もできないかなと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

悩みますよね!!
親の都合と、他の症状があるかないかで決めます。
そのくらいの体温で鼻水など他の症状がなく、途中で呼び出されてでも少しでも自分の時間がほしいなら行かせます。7.5度までは平熱ですから。
ちょっと咳をしてたり、親の都合が途中になるくらいならお休み取ったほうがいい、なら休ませます。
このくらいの微熱なら病院は行かないかな……コロナで診てもらうまでひと苦労ですからね…いまは…