※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

タイミングについてお聞きしたいです🤗本日d14d13日最終検査18時に排…

タイミングについてお聞きしたいです🤗


本日d14

d13日最終検査18時に排卵検査薬では陰性でした。

写真を張り付けてあるのですが
d14今日の朝方に
いつもより濃いライン、、ですがmaxな濃さではなく
もう少して排卵がくるかな?という感じでした😊

そして
d14の17時すぎにクリアブルーの二種類検査とリトマス紙っぽい排卵検査薬3種類とも陽性がでました。
しかし朝方にクリアブルーを使っていないためスマイルマークだったかっていうのが分からず、

私の旦那は夕方まで仕事なのでタイミングが娘が寝てからの21時くらいになります。。
もしd14の17時過ぎに陽性ならば48時間後排卵がくると説明書にかかれていました。

タイミングが取れるのは毎夕21時くらいなのですが
今日と明日と明後日3日間連続でタイミングを取れば妊娠できる可能性ありますかね?
私はすごく後悔してるのが昨日陰性だったけど、ドローンとしたおりものがあったのでタイミング取ればよかったもの旦那と喧嘩しててムカついてたのでタイミングとれず。。

14日17時から48時間後とは
16日で間違いないでしょうか?

妊活して2年目がきて回りは妊婦で最近も出産され凄くストレスになりました。私だけか。。
この体本当にきらい。女なのになんで妊娠できないの?凄く攻めてしまいます。。
なのですごく慎重になりました。っていうのも今回始めて排卵検査薬陽性d14で出たからです。
いつもだったらd19くらいに排卵検査薬陽性が出始めるのですが始めて今回クロミッドを1日二錠づつ飲み始めてすごく変わりが見えて期待したいです。
長々と質問と文句聞いてくださりありがとうございます。
すこしスッキリしました🙂

コメント

クロエ

写真張り付けるのわすれました。