※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

口座開設について相談です。引越し先のATM事情が気になります。りそな、みずほ、三菱UFJ銀行のATMがある場合、どの銀行がおすすめでしょうか?ご意見をお願いします。

口座開設についての相談です。
結婚、引越しを機に旦那のメインバンクを新規で開設しようと考えています。
今は会社の案内で契約した栃木銀行を使っているのですが、引越し先や勤務地周辺にATMなどがないのでコンビニで手数料かかって引き出している状態です、、
引越し先の駅周辺には、りそな、みずほ、三菱UFJ銀行のATMがあります。
みなさんならどの銀行で開設しますか?
是非アドバイスご意見お願いします!

コメント

すぬ

りそなにしてます😄
給与受け取りや住宅ローン等すべてみずほなのでポイントが貯まり、WAONなどに交換して使っています♫

本人は生体認証付きのカードなので、私は代理人カード作ってもらい2人ともお金の出し入れができます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    お金の出入りの口座をみずほにして、貯金などの口座をりそなにしている感じですかね?🤔
    代理人カード!それは必須ですね!
    勉強になります!

• 9月15日
  • すぬ

すぬ

ごみんなさい、みずほじゃなくてりそなです💦
    私個人はみずほ利用してますが、あまりメリットないです😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

りそなポイント溜まるのですね!
    いい情報ありがとうございます♪

• 9月15日