※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
家族・旦那

濃厚接触者なのにストレス溜まったからって言って、ドライブに出かけた…

濃厚接触者なのにストレス溜まったからって言って、ドライブに出かけた旦那
なんか幼稚過ぎて呆れてしまいます

子供に八つ当たりはするし、ずっと不貞腐れてるし、あなただけがストレス溜めてるわけじゃないと言いたいです
こっちはコロナになりながら、同じくコロナに罹った子供達の世話してキツいのに、、
熱性痙攣持ちの子がいるのに、車で行っちゃったらどうやって病院まで連れてくの?
その時は帰ってくるからって、呆れる、、

コメント

はじめてのママリ

大変ですね😢
家庭を持っても尚、自分のことしか考えてない行動をされるとホントに呆れますね。
私も経験あります。
こんなことが積み重なって、
冷めちゃうんですよね。

うちのこ

うちも機嫌が悪くなるとひとりで出かけていきます。私と子ども達を置いて。いつまで経っても自分が1番可愛いんだなと。呆れるし悲しいですね。