※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
子育て・グッズ

2歳の子が悪寒で震えていて、掛け布団に潜り込んでいます。熱は38.8℃で心配です。

2歳で悪寒で震えるってありますか?
今までどんな体調悪くても掛け布団は蹴っていたんですが、今日は全身震えだし掛け布団に潜り込んでいます。
呼吸も荒く心配です😢
熱は38.8でした

コメント

なつ

1歳半ですが先日コロナで40度まで上がる前ガタガタ震えていました💦

• にゃーこ

にゃーこ

震えてるとかわいそうですよね😢
    熱性けいれんもしたことあってけいれんとは違う震え方だったのでやはり悪寒かな、、

• 9月15日
  • なつ

なつ

うちは熱性けいれんした事ないのですが、意識もハッキリしてたし悪寒だったんだろうなと思います💦

• 9月15日

3歳の子が先月40度超えていましたが、ガタガタ震えて鳥肌立っていましたよ😨
まだ上がる最中なんでしょうね。お大事に。。

• にゃーこ

にゃーこ

上がり切る前の震えですかね。。
    ありかとうございます。様子見ます😢

• 9月15日
えりか

うちも昨日上の子が夜中にガタガタ震え出して熱が上がってきてたので、上がり切る前の震えでした💦
脱水に気をつけつつ、毛布引っ張り出してきてかけて、首を冷やしてあげました🥲
早く汗かきはじめて下がるといいですね💦