※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が独り立ちしたら、夫と別居して静かに死にたい。自分を責めてしまう。

将来、子供二人が独り立ちしたら、夫とは別居して、介護も必要とせず、ひっそりぽっくり死にたいな。

それまでママ頑張るわ。

そんなに、そんなに、私ってダメなのかな。要領悪いから完璧にできないよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

何があって要領悪いとか思ってるのかはわかりませんが、介護必要とせず、ひっそりぽっくりは私も望んでます😓
子供にオムツ履いてる姿とか見られたくないです。
介護で苦労させたくないし、日本に安楽死制度はまだなのかと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信書いちゃいました。
    こんなくだらない呟きにコメントくださりありがとうございました。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

夫がゴミ捨てたい時にゴミ箱の上(蓋付き)にたまたま物を置いてしまってて、舌打ち不機嫌無言になられてしまい、こんな些細なことを毎日必ず起こしてしまうのです。いつ夫の機嫌損ねて、舌打ち不機嫌無言になるか、ビクビクするようになり疲れました。

産後一ヶ月ちょっとで眠いし本調子でもなく、くだらないことで鬱々としてしまいます。