※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9月10日に稽留流産での自然排出があり、出血が減ってきて固まりもなくなったが腹痛がある。排便痛があり、17日に診察予定。早く妊活再開したい。

流産されたことがある方に質問です。
9月10日に稽留流産での自然排出になりました。
今日9月14日出血量は減ってきて、固まりが出ることもなくなってきましたが、腹痛があります。
主に排便痛があり、排便前の腸が動く感じ?の時に腹痛があります( ; ; )それが結構痛いんですー!
このような症状だったかたいらっしゃいますか?
次は17日に診察なので、その時に聞いてみようと思っています。
早く次の生理がきて妊活再開したいです( ; ; )

コメント

☺︎☺︎☺︎

わたしも流産した時 生理痛ではなく排便痛のような痛みでした😢

どうかお身体ご自愛ください🙇‍♀️!!!

  • ママリ

    ママリ

    ずっと痛いわけではなく、排便する時に激痛きますよね?
    同じ方がいてよかったです( ; ; )

    • 9月14日
ゆゆ

私も流産後、排便痛に悩まされ、食べるのも辛かったです😭
病院に行き色々検査をしましたがいまいち分からず、抗生物質をもらってなんとかよくなりました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!抗生物質がいるか明日聞いてみます( ; ; )
    体が本調子でなく、だるい感じもあるので心配です。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

排便痛とさらに排尿痛もありました😣
細菌感染かなと不安になりましたが確か2週間後くらいには治ってましたよ😊
流産1週間後の健診でお医者さんに相談もしてました。

  • ママリ

    ママリ

    同じ症状の方がいて安心しました( ; ; )
    二週間ほどかかるんですね。焦らず様子みてみます!
    ありがとうございました!

    • 9月16日
ぷこ125

すみません。
自然排出後、2週間経ちました。
1週間前に出血は治りましたが、排便痛があります。
ガスや、便が動く時も痛みます。
その後どのようになりましたか?
教えていただけたら嬉しいです。