※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

大宮駅から電車などの公共利用で移動し、遊べる場所を教えてほしいです!…

大宮駅から電車などの公共利用で移動し、遊べる場所を教えてほしいです!
1歳と年長の5歳です。5歳優先でさがしており東武動物公園を検討中です。
鉄道博物館はいく予定です。
その他ありますでしょう?東武動物公園は110cmの息子は楽しめますか?
どなたか教えてください🙇🙇

コメント

ジェーン

東武動物公園は3歳から乗れる子供用のアトラクションあるし、1才のお子さんは動物を見られるから楽しめそうですね🎶

アーバンパークラインの野田市駅で降りて、もりのゆうえんちというところがあります。動物はいなくて、乗り物だけでよければ😊
(ここは売店ないのでお昼持参必須です!)

• k

k

もりのゆうえんちみてみました!幼児がめちゃくちゃ喜びそうですね❤安いのも魅力的です!笑
    東武動物公園とどちらがおすすめですか?✨

• 9月14日
  • ジェーン

ジェーン

5歳のお子さんが乗り物大好き~とわかっていればもりのゆうえんちでもいいと思います😊
    小さい子向けのみの乗り物なので、今行かないで小学生くらいになってしまうと物足りないかもです。

いざ乗り物こわい~となったら動物園で切り替えができるのは東武動ですかね。

• 9月14日
  • k

k

詳しくありがとうございます!主人と検討してみます!✨

• 9月15日