※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚してから旦那が全然好きとかかわいいとか言ってくれなくなりました🥺…

結婚してから旦那が全然好きとかかわいいとか言ってくれなくなりました🥺
付き合い始めにそれが原因で私が早々につまらなくなって別れそうになったんですけど伝えたらそこからは好きとかいっぱい伝えてくれてラブラブなまま結婚したんですけど…

あれ?ってくらい愛情表現なくなりました😫

産後も体重ももう戻ったしメイクも毎日して身だしなみには気をつけてます🥲
夜の仲良しもちゃんとしてます🥲

たまにハグしたり頭撫でてくれたりするけど、ん〜☺️みたいな事しか言わないです意味わからない🥲笑

結婚してもラブラブがいいとか言ってたくせに詐欺ですよね🥲笑

コメント

ママリ

付き合ってる時ならまだしも、結婚したら無くなるでしょ〜。毎日一緒に居るんだし。
それに、求めすぎるのも、旦那さん可哀想ですよ。重たく感じちゃうかと…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー。
    結婚しても恋人みたいにいたいって旦那言ってたのに〜😥そんなもんかやっぱり…。
    期待するもんじゃないな!
    重たいとか思われるの癪なので旦那にそういう事求めるの諦めます🤣

• 9月14日
はなちゃん

言って!って言ってみるとか🤔
うちは付き合いが長すぎるのもあるのか甘々な空気は無くなりましたが、たまに褒めて!とか嫁も可愛がれ!とかふざけて言ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言って!って言って言われるものほど虚しいものはないですけどね、笑
    でも言ってくれないなら言うしかないか🤣

甘々な空気ないんですね!みんなそんなもんですよね〜
    求めすぎちゃいけないですね🙄

• 9月14日
kana

ちゃんと伝えて欲しいですよね😭😭
だって結婚したら旦那が褒めてくれなかったらなかなか人に褒めてもらう機会ってないですし!
色々努力して身だしなみとかにも気をつけてるのとても素敵ですね💓

結婚してもラブラブがいいって言ってたじゃん〜褒めてよ〜みたいな感じでいっちゃいます!笑

うちもそんな感じで言ってたらちゃんと伝えてくれるようになりましたよ😂👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに😭伝えて欲しいですよ〜🥲

そうなんです!仕事も育休中だし、男性と接点なさすぎて全く褒めてくれる相手がいなくて笑
    え〜ありがとうございます🥹自分のモチベの為になるべく頑張ってます🥺

なるほど!その伝え方から重くもなくかわいらしいですね!😊真似してみます!!

• 9月14日
わんわんお!

好きとか可愛いって言ってもらいたいの分かります😊
でも、旦那さんの中ではラブラブ=言葉での愛情表現ではないのかな?と思います🤔
ハグやセックスがラブラブの証と考えているんじゃないでしょうか🥴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

う〜ん、そうなのかもしれません🥲元々そんなに愛情表現得意な人じゃないので、本人なりにはバクもsexもあるし〜って感じで何も問題なく過ごしてると思います😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

十分ラブラブじゃないですか?☺️
ちなみに私は旦那さんと同じタイプです笑
言葉で言うのが苦手なので行動や態度で示してるつもりです!
さみしいと言われますが…🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分よそから見たら普通に仲良しなんだと思います🥹
    私が求めすぎなんです😂
    そうなんですね!私もさみしいって言ってしまいます😂

• 9月14日
はじめてのママリ

それだけで詐欺呼ばわりなのは旦那さん可哀想😂
私の旦那も付き合ってた頃はデレデレだったのに今じゃ全くですよ!
確かに、たまには可愛いとか言われたいなあ〜て思いますけど浮気されないだけいいやって思ってます😬
わたし的には夫婦生活に大事なのはラブラブよりも信頼関係かな〜って思ってるんで旦那さんに何もブラックなことないならそれで問題なしです!夜の営みもしっかりされてるなら尚更!大丈夫!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに浮気せず家族のこと大事に思ってくれてるので十分なんですよね🥲

私が欲張りで😂

問題なしっちゃなしなので求めすぎないようにします🤣

• 9月14日

夫はかわいいとか元々言うタイプじゃないですが、わたしも言って!って言いました😂あと、褒めてとか。

そしたらふざけた感じで言ってくれるようになり、たまに本当のもあって本気でうれしいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお!言って改善してくれるの素敵ですね!😍

私もサラッと言ってみて伝わったらラッキーってことにします✌️笑

褒められたら嬉しいですよね☺️

• 9月14日
ママリ

ママリさんは旦那さんのことたくさん褒めたり好きとか伝えてますか?愛情が欲しいときは、体重戻したりやメイクをすることよりもこちらからたくさん与えることです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は旦那好き好きマンなので何かと態度でも言葉でも表しすぎてます😂
    言いすぎて余裕ぶっこいてるのかな?って気もしますー🥲

なので少し冷たくした方がいいのかなって思ってたくらいです🥲

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

一生愛しますと誓った相手にそんな駆け引きすることないですよ😂
    そんなに好き好きな相手と結婚できたのだから幸せ者です。

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね😂

自分が寂しがり屋すぎて呆れます😅😅😅

• 9月14日