※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

たまにだんなが言う言動に納得いきません😅だんなは物を大事にする人で、…

たまにだんなが言う言動に納得いきません😅だんなは物を大事にする人で、そこまではいいのですが。だんなが保育園の頃に使っていたはさみがありまして。娘にそのはさみを使わせたいのはいいけど。古いし正直つかいものになりません😑だからあたしとしては、べつに使わせたいわけでもなく。さらに、もっと謎なのが。娘が100均で買ったバスボールのおもちゃをずっととって置こうとかいいます😂いやいやそんなもの残してどうするのか?あたしはそんなものは残す気はないです。現実的で可愛げないですかね?物を大事にする精神は教えてほしいですが。それを残してなんになるの?と思います(笑)共感してくれる方いますな?

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

はさみは正直いらないですね😂🙌🏼私だったら古くて切りづらそうだし危ないから…ってやんわーり伝えて捨てる方向に持っていきます!笑
けどバスボールのおもちゃはうちも取ってますよ‼︎むしろ中のおもちゃ目当てで買ってるので😳🌟

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうなんですよね(笑)バスボールのおもちゃは娘が嫁にいくまでとっておこうといいます😂なぜ?その必要はないと思ってます😑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は物が少ないのが好きなのでそういうのは絶対嫌です😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。幼稚園の作品とか少し思い出に残すのは分かるのですが。謎のものを残そうというので、理解できません😂

• 9月15日
mini

嫌だ〜🤣
古くて使いにくいだろうから娘に使わさず本人が使えばいいと思います💦
バスボールのおもちゃもシレッと捨てたいです。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。またその時になったらしっかり話し合いします🙆

• 9月15日