※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

奥さんとして頼りない自分に不安を感じています。会社の女性後輩との関係で比較され、落ち込んでいます。

頼りない奥さんって嫌だろうなー。
年上の夫。子供が産まれてしっかりして
私はまだまだ幼稚だし、学生脳だから
先のこととかお金のこととか
そこまで考えられないし、
何とかなる精神はやっぱダメだよね

前の話だけど
会社の女後輩と気が合って
ご飯行ったり毎日連絡していたり
電話していたり、2ショット写メとか
仕事終わりに皆?で集まって
ご飯作り合ったり?
(私は何も聞いていなくいつも通りに帰ってくる)
毎日車で送っていったり、、


比べられてたのかなー
うちのが幼稚ってことだよなー。
なんか萎えるしフラッシュバックして
負のループだらけ

コメント

ママリ

頼りないのは旦那さんですよ!
奥さんをなんだと思っているのか😩
私ならフラバの度に夫を責め立てると思いますし、ママリさん大人ですよ😊

はじめてのママリ🔰

いやいや幼稚なのは旦那さんの方ですよ!!大人な人は既婚者なのに女後輩とご飯行ったり写メ撮ったりしません!!