※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お金・保険

NISAで70万円投資し、13万円の利益が出ています。同じくらいの金額を投資している方の利益や銘柄について教えてほしいです。

ゆるーくNISAやってます。
銘柄にもよると思いますがネット証券と銀行経由でどれくらい差があるのかふと気になって、、、、今70万くらいNISAに回してるんですがプラスが13万円くらいです。(三井住友銀行 全海外株インデックスファンド)

同じくらいの金額をNISAに回してる方、いらしたらどれくらいプラスになってるかと会社、銘柄?も教えていただければと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ手数料の部分ではそんなに大差出ないと思います!長期になるほど差が出てくるかな?という感じです。
楽天の全米で銘柄も期間も違うので参考にはならないと思いますが、、
+40%になってます。70万元本なら28万プラスになってる計算です。

ママリ

13万も増えてるんですか!!
うちも同じ70くらいで楽天銀行でオールカントリーですが7万くらいです😂

はじめてのママリ🔰

私も70万くらいで今11万くらいプラスになってる感じです!!
銘柄はよくわかりませんがみずほ銀行で、海外株式のでやってます