※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

広場で咳をする子供にイライラ。親も注意せず。息子が泣きそう。困っています。

市の子供たちが遊ぶ広場みたいな所に行ったのですが咳をしてる子が息子に話しかけてきたのですが目の前で咳をしていたので嫌だったのですが相手の親も何も言わずに見ているだけでした。
喘息など咳の理由が理由ならしょうがないですがこのご時世目の前で咳はやめて欲しいです。しかもマスクをちゃんとせず鼻がでて口も出そうな付け方でした。
その後も行くとこ行くとこ着いてくるのでイライラしてずっと逃げてしまいました。息子は人見知りなので付いてこられて泣きそうになっていました。しかも咳してたし
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです😂
気になるなら行くの控えた方が良いと思います🤔

deleted user

行くとこ行くとこ付いてくるからイライラって😂
人見知りだから可哀想なんですかね?