※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫には2人の姉が居ます。連絡先を交換していないのに2人からLINEが来ま…

夫には2人の姉が居ます。連絡先を交換していないのに2人からLINEが来ました。やりとりをしたく無いから交換していないのになぜ空気をよんでくれないのかなと思います。せめて会った時に直接聞いてくれていたら嫌々ですが交換したと思います。LINEの内容が幼稚で既に後悔で一杯なのですがブロックする訳にも行かず返事をしない訳にもいかず悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

適当にでも返事しておいた方がいいですね💦
返事しなかったらめんどくさい人なら後で色々言われそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    自分の言いたい事を一方的に送ってくる面倒くさい人なんです😭返信に困ってると次のLINEが来ます💦

• 9月14日
我が子が1番❤️

スタンプだけで返す、とか適当にあしらってもダメですかね⁇😅 私も面倒臭いから、義妹とかLINE交換してません🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    長文なのでスタンプで返すと反感を買う気がしたんですが続くようならスタンプで返すのもアリですかね😭
    私も交換したくなかったです。話したいことなんてないのでまさか勝手に登録してくるなんて思わなかったです💦

• 9月14日