※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職して1年半たちました。最初の一年くらいは仕事が楽しく感じたのです…

転職して1年半たちました。最初の一年くらいは仕事が楽しく感じたのですが、今は毎日嫌だと思いながら通ってます。人間関係にも馴染ていないし、仕事ではミスして。。
今日も先輩に呆れられました。
職場の雰囲気が女子校みたいな感じで、人は多いけど雑談できるほどの人もいないし毎日一人黙々作業して終わる感じです。息がつまりそうです。
お金のために働いてると割り切れたら楽になれますか?
学校みたいな雰囲気だからどうしても人が気になってしまいます。誰か仲良くなれる人探したほうがいいのか、、そんな事ばかり考えてしまって、、

コメント

はじめてのママリ🔰

割り切って楽になる人もいますね!
みなさんと仲良くやりたいという願望があるから辛い思いをされるのかなと思いました💦