※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

シルバーアクセサリーの変色について以前夫が海外出張に行った際、現地…

シルバーアクセサリーの変色について

以前夫が海外出張に行った際、現地の百貨店でティファニーのインフィニティ(♾←こんなのです)ネックレスを買って来てくれました。
ありがたく付けていたのですが多分私の汗で変色してしまい😢
ネットで調べた塩と熱湯を使う方法などを試してみたのですが色は戻りませんでした😞

お店に持って行けばシルバーの変色は戻るものでしょうか…?
戻せるとしたらどこに持って行くと良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

重曹とアルミホイルで綺麗になりますよ!ネットで調べたら出てきます😊
あとシルバークリーナー買っておいても付けるだけなので便利です😌

• ばいきんまん

ばいきんまん

コメントありがとうございます!
    塩ではなく重曹の方法もあるんですね😮
    クリーナー、結婚指輪用は持ってたんですが、シルバークリーナーは知らなかったので今後のために買ってみます🙏✨

• 9月15日
ママリ

ティファニーの店舗に持っていけば無料でクリーニングしてくれるので一度行ってみてはいかがでしょう☺️

海外店舗で購入されてても、日本のティファニーでも多分やってくれるはずです!(違ったらごめんなさい)

私も以前ドス黒くなったシルバーのネックレス、デパートのティファニーに持っていったらすぐピカピカにしてもらえました!✨

• ばいきんまん

ばいきんまん

コメントありがとうございます!
    今度出かけた時、ティファニーに持って行って聞いてみます✨
    実体験聞いて希望が持てました☺️

• 9月15日