※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

コープ共済とコープの宅配は別ですか?どこでどう加入したらいいかわかりません。愛知県豊田市です。

コープ共済とコープの宅配は別ですか?

どこでどう加入したらいいかわかりません。

愛知県豊田市です。

コメント

りん

コープ宅配利用してます🙋🏻‍♀️
宅配の申し込みをしたときに最初に営業さんが利用説明と赤ちゃん向けの商品のプレゼント持って来ました。
そのときにコープ共済の案内もされました。私は今は考えてないのでいいです〜と断ったのでそこで終わりました。(興味があったらいつでも連絡くださいと言われました)
それと、宅配始めたら貰えた500ポイント券のために店舗にカード作りに行った時も軽く案内されました。同じく断りましたが。

なので、質問の答えとしては別物です。でも、どちらかを始めたら案内や勧誘はあると思います。でもしつこい感じじゃないですよ☺️

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊

• 9月15日

コープ共済に加入したいならネットから組合員に加入して保険も加入できますよ😊うちは宅配の勧誘など一切ありませんでした。

宅配なら近所回ってるドライバーさんに声かけたらパンフレット貰えます!

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ママリ

私もコープ宅配と共済利用してます😊👍
配達料金無料の期間なので、ガンガン利用してます!

今は色んなキャンペーン?やってるみたいですね。

https://www2.tcoop.or.jp/lp/nakama-aichi1.html?gclid=EAIaIQobChMIy5-zpaWU-gIVmWSLCh0uMQ0kEAAYASAAEgJkZPD_BwE#hapihapi

写真の商品以外にケーキとかお菓子とかももらえるみたいですよ🥺

web請求したら、営業さんから電話かかってくると思うので、その時に共済の説明ききたいと言えば自宅に来てくれますよ〜。
(私の時はそうでした)

参考になれば😁

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊
    Web請求やってみました!
    助かりました☺️

• 9月15日
ななみ

トヨタ市なら旦那さんトヨタ系列だったりしませんか?
トヨタ系列なら個人で共済入るよりハッピーライフのが手厚いですよ🤗ハッピーライフもコープ共済です!
トヨタ系でなければ
生協組合員になればネットで資料請求加入できます😌

• ゆうか

ゆうか

そうなんですか!
    聞いてみます😍😍
    ありがとうございます😊

• 9月15日