※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お仕事

百貨店でお菓子の補充中にレジの手伝いをしたら、お客に手の清潔さを指摘された。他の客も商品触っているのに、なぜ私だけ?全従業員が手を消毒するのは無理。派手なおばさまにイライラ!

百貨店で働いてるのですが、袋に入ったお菓子の補充をしている時に、レジが混んできたので助っ人に入ったら、金持ちマダムみたいなお客様に「あなた、手は綺麗なの!?他の作業してたでしょ!」と怒られました。

いやいや、トイレ掃除してたわけでもなく、袋入りのお菓子補充してたんですけど。
それにあなたそれ取って買ってますよね?他の客も触ってる商品触ってるし、他の客が触ってるカゴ持ってますよね?
人のこと指摘する前に、無意味なことに気付け。

それに作業の手をすべて止めたタイミングで一回一回消毒を全従業員がやっても良いですけど、レジが長蛇の列になってそれはそれでクレーム入れるでしょ。
スーパーのレジのおばちゃんがそんなことしてる?コンビニのお兄さんがそんなことしてる?

百貨店だからって選らそうにしてくる派手なおばさまがウザすぎる!!!

すみません。心の叫びでした😂

コメント

ままん

そんな事を言う客がいるんですか😱
バカなのかな?😇立場上言い返せないのが余計に腹立ちますね💦

• ひろ

ひろ

百貨店は選らそうな客多いですよ~😂本当に腹立ちます!
    常識外れたジジババ多すぎです!←口悪い(笑)

• 9月14日
むぅ

スーパーレジ店員です。

じゃー、あなたの手はキレイなの❓って言いたいですよね😩

• ひろ

ひろ

そうなんですよ!外出しててそこら触ってるお前の手も汚いわって感じです(笑)
    絶対スーパーでも従業員全員が消毒しまくって、長蛇の列になったら文句言ってきますよね😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も百貨店で何年か働いてましたが、いますいます!
お前働いたことねーのか?!って感じのおばさま🤣(口悪くてすみません)

• ひろ

ひろ

40代後半くらい~70代の金持ちマダムみたいな人性格悪そうな人多いですよね😅
    偉そうに上から目線で話してくる人多いし、私達はただの従業員でお前の奴隷じゃねー!て感じです(笑)

• 9月14日