※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

旦那が無頼で家事や子育て全て私。退院後も疲れているのにアポなしで義父が来て迷惑。旦那は無関心。

気が効かない旦那。毎日イライラ。退院してすぐ家事は全部私。子供のことも全部私。
今日は2週間検診で疲れて寝不足や頭痛や下痢なのにアポなしで義父が来ました。しかも前回退院日に急に来たときも今回アポ無しで来た時も授乳のタイミングでギャン泣きで余計にイライラ。
本当迷惑。
旦那は全く気にしてない。居留守使いたい。。

コメント

みぃママ

うちの夫も気がきかないです。
産後、お風呂上がりで胸元がすぐはだける授乳パジャマを着てたのに義父が突然来て、その状況でも家にあげました。
夫の実家は生活道路挟んですぐ目の前だからいつでも子供達に会えるのに、義父が帰った後に何で追い返さないのかブチ切れました。
そしたら「言ってくれんと分からん」です。
急に来て、いつ言う暇あった?ってまたブチ切れました。
男はそんなもん、とずっと言われ続けてます。
それにも腹立ちますが、もう諦めてます。

はじめてのママリ🔰

義父も義父だし旦那さんも旦那さんですね💦うち義両親はアポ無しでうち来たことないです😅別に遠いわけじゃないですけど、、、嫁である私に気使ってくれてるんだと思います😅
授乳とかあるし家だと部屋着だったりすっぴんだったりするし急に来られるの困りますね⤵️
産後だし新生児は夜中の授乳とかあって疲れてるんだから旦那さんもちょっとは手伝ってくれたら良いのに💦