※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

2歳の誕生日にじいじとばあばが水族館に連れて行ってくれます。私の家か…

2歳の誕生日にじいじとばあばが水族館に連れて行ってくれます。

私の家から実家が電車で40分くらい(乗り換え1回)で、
行きは実家まで行きそこから車で水族館、
帰りは家まで送ってくれます。
ベビーカーで行くべきか悩んでます💦

最近は乗ってくれないので歩いて散歩し、10時ごろおやつをあげる時にベビーカーに座らせてダッシュでスーパーに行く感じです。
ベビーカー無しで電車に乗ったことはありません。
大人しく出来るか不安です・・

お昼寝はどうなるかわかりませんが、楽しくてしないと予想してます。車の中で寝ると思います。
でもベビーカー無しで眠くなられたら地獄ですよね😅
しかも最近は抱っこマンなので余計悩みます。

コメント

Y

ベビーカーで行くけど抱っこ紐も持って行くかな?と思います😳✨

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    抱っこ紐もあったら便利ですよね・・💦
    水族館にベビーカーあればいいんですけど、ヒップシートにしようかなとは思ってます。

    • 9月14日
A

その時期よく電車で1時間かけて姉の家に行ってました。わたしはベビーカーなしの方が楽でした。乗らなかったら荷物になるので💦

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    ですよね、絶対荷物になると思います😇
    リュックでヒップシートにしようかなと考えてます。
    水族館でベビーカー借りられるといいのですが・・

    • 9月14日
deleted user

ヒップシートと抱っこ紐持って行ってベビーカー無しにします😭
ベビーカー押しながら子供と歩くのが無理なので💦

基本ヒップシートで寝そうになったり、電車の中は抱っこ紐にします😀