※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

26週で切迫早産、自宅安静中。階段の昇り降りで心配。子宮頚管長は25mm。短くなる可能性ありますか?

切迫早産の自宅安静について。

現在26wです。
21wから26wまで切迫早産で1ヶ月入院しました。
今週退院し、自宅安静と言うことになりました。
入院中と同様トイレ、洗面、お風呂以外はベッドで
寝た状態で過ごしています。
ですが我が家は1階にトイレ、お風呂があり生活スペース
は2階になる為どうしても階段の昇り降りが必要です。
お腹に負担の掛からないように時間をかけてゆっくり
昇り降りはしていますが、やっぱり子宮頸管長は
短くなったりするのでしょうか??
26wで今頚管長が25mmです。


コメント

はじめてのママリ🔰

階段の上り降りはなるべくやめた方がいいと思います💦
1階にゆっくり横になれるスペースはないんですか?

  • m

    m

    1階はゆっくり出来るスペースがなくて...😅

    • 9月14日