※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mks
妊娠・出産

24週の検診でエコーを見て、女の子だと思っているけど、不安。性別を報告するのは大丈夫か心配。旦那にもまだ言っていない。

24週の検診の時のエコーです‼︎
動画をスクショしたものなんですが、
「お尻と前の方似てるでしょ?」
と、先生に言われ、
「ここがおしっこがでるとこだよ」
と青い矢印刺したところをスクショしています!
ここまで言われたら女の子で間違いないですよね?😅
おしっこでるとこ、ここだよ!
って言われたの3人目にして初めてで😂
先生は性別がどっちかとかは
絶対いいません!ただ、前の方に何もついてないね!
と毎回いわれます!
今月末長男のお誕生日で両家親族があつまるので
そこで性別報告しようと思ってて
女の子だよ!って言って大丈夫かな...
と不安になり投稿させていただきました😂
旦那さんにもまだ性別のことは
何も言っていません😅

コメント

mizu

おそらく女の子だと思いますよ😊
でもやっぱり絶対はないので、私なら親族の前では絶対ではないことを強調しつつ発表するかなと思います!

逆はあんまりないですが、女の子だと思っていたら産まれたら男の子だったパターンはちょくちょく聞くので…!!

  • mks

    mks

    もちろん絶対とは言わないです!
    ただエコー中初めて言われる事ばかりだったので
    同じように言われて女の子だった人とかいるのかなー?と思って質問しました😅w
    性別発表する前にあと1回検診があるので確認してみます!

    • 9月15日