※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家にいるんですが・・・旦那が休みの時って予定狂いません😩?旦…

旦那が休みで家にいるんですが・・・
旦那が休みの時って予定狂いません😩?
旦那も普段寝かし付け出来ないから、休みの時くらいと思うけど
全然出来てないし
そうなると子どももいつもお昼寝する時間過ぎてもせず
寝せようとしても旦那が気になり寝ないー
今日も朝からずーっと寝ずに起きてる
眠そうなのに寝ない
結局17:00とかに眠くなりグズグズ。
夜ご飯も作れないし、17:00くらいから寝たら今度は夜寝ないし
もう本当イライラしますー。
週に2回の休みの時は毎回ですー。
結局夜の寝かしつけも旦那はしないし
こっちがイライラするだけ
はぁーーーーー
イライラするー。
もう本当泣きたくなる

コメント

deleted user

旦那の休みの日が苦痛でしかないです。
こちらのペースが狂うし、目障りです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!
    やっぱどこもそうか😣
    家にいなくて仕事だけしてるのも腹立つけど
    いたらいたで腹立つー笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    亭主元気で留守が良い

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですー笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります。
うちなんて子供より旦那のが寝てます。
遊んでる途中でも寝るので子供も怒っちゃうし逆に疲れます。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    横からすみません!
    うちの旦那のことか?ってぐらい一緒すぎて、私も今まさにそれでイライラしてるところです😤そして上にコメントされてる方のお言葉をお借りして、ほんっとに旦那目障りです🤮

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー😑
    ウチも遊びながら目閉じてます!!!本当腹立ちますよね!笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱどこも一緒なんですね😩
    休みの時は毎回イライラします😣

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居ましたかそこにも(笑)
    もう本当にイラつくんです。
    しかも!夕飯食べた後もすぐゴロゴロ寝ちゃうくせに私と娘が寝る支度してベッド行くと、起きて携帯いじったりタバコ吸ったりしてるんですよ!!

    • 9月14日