※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
子育て・グッズ

トイトレ中は成功しているが、トレーニングパンツを履かせると失敗する。どうすればいいでしょうか?

トイトレ家にいる時はフルチンでやるといいと聞いたので
言われた通りにやったら やっとおしっこって
言えるようになってトイレで出来るようにまでは
なったんですけど、、、、
トレーニングパンツ履かせると何も言わずに
おしっこしちゃうんです。
どうしたらいいですか?😭😭

コメント

クマムシ

トイレでできるなら、思い切って布パンツにしてみてはどうでしょうか…?トレーニングパンツは、漏らしてもいいものと認識されているのでは?しばらくはお洗濯大変ですが💦

• ぴちゅ

ぴちゅ

布パンツのがいいんですか?
    試してみますね、、、💦
    ありがとうございます。。

• 9月14日
  • クマムシ

クマムシ

あと一歩だと思いますよ!ゴールは近い…はず!
    是非、カッコいいパンツを一緒に買いに行ってあげてほしいです!脱ぐのが惜しくなるようなやつがオススメです!

• 9月14日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

早生まれって事もあり周りの子と比べてました、、😭😭1人で焦ってました、、優しい言葉ありがとうございます😭お昼寝から起きたら布パンツ買いに行ってきます!!

• 9月14日

それは、トレパンに限らず、なにかを履いてると安心しちゃう😳ってことですかね🤔??

トレパンより普通の布パンツのほうが洗濯の乾きも早いし、
今度は布パンツで過ごさせてみたらどうですか

• ぴちゅ

ぴちゅ

そうなんです😭トイトレ中必要最低限はオムツはつけない方がいいと聞きました。なのでまだトレパンしか履かせたことないです💧布パンツ履かせてみます!!!

• 9月14日