※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ココロ・悩み

最近、頭が回らず慌ただしい日々。旦那のお弁当作りも大変で、ミスが続く。洗濯や朝のコーヒーも失敗。疲れてしまった。

はぁ、 今日というか、このところ1週間ぐらいずっっっーーと、 
全然、 頭回らない…😭

今月から旦那のお弁当作り 始めるのも地味にめんどい、💦 
(旦那には悪いが、前日の晩御飯or冷凍食品)


今日は朝から アイスコーヒー飲もうとしたら牛乳じゃなくて麦茶入れてしまう😅😵 

それに 洗剤入れ忘れたまま洗濯しちゃうし

洗剤入れ忘れに気付いたのも干すときだし😵

もう一回洗い直し… 


はぁ😵💨 



コメント

あや

そういう時期ありますよね😭
旦那の弁当なんて毎日冷凍&残り物ですよ!笑
しかも前の日の昼とかに作っちゃってる🤣
できる限り手抜きです笑
妊娠中同じような時期ありましたが、毎日包丁で指切ってたので気をつけてください!😂笑