※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしー
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください。10月からアーリーがなくなって改悪…

ディズニー詳しい方教えてください。
10月からアーリーがなくなって改悪ハッピー15になりますね😭
最近では公式9:00開園ですが実際はランド8:30シー8:15が定番ですよね🤔
前倒し開園でもアトラクション稼働は9時からの認識で合ってますか?
前倒し+ハッピーで8時過ぎに入園しても結局アトラク稼働まで1時間並ぶハメになりますよね...
それなら潔くハッピー捨ててソアリン(もしくは美女と野獣)プレミアアクセス使ってゆっくり朝ごはん食べようかなとか色々考えてます...
ただその2種類のプレミアアクセスって平日は何時まで残ってますか?できれば夕方までに乗りたいです。

コメント

なぎ

前倒し開園で
ランドはベイマックス、美女と野獣
シーはソアリンは9時前から動いてましたよ!
アーリーで入ってないので何時から何処まで動いてるかわかりませんが…

• ちぇるしー

ちぇるしー

たぶんランドは今はアーリー組が入れるファンタジーランドのアトラクションは動いてる感じですよね?🤔
    ソアリン9時前から動くことあるんですね!でもさすがに子連れでアーリー入園でスタンバイはキツいですね😭

• 9月14日