※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ち、外出したいけど体調不良で辛い。日中眠くても過ごしたくない。夜間授乳も続く中、日常生活はどう過ごしているか悩んでいます。

3歳差2人育児開始して1ヶ月経ちました!体も心もまだまだ産後って感じで気分の浮き沈みもあるし寝不足もあるんですが、1ヶ月検診が終わったら1日一回は絶対外に出たいです!
それって体つらいかな?体がつらいとと心もやられるタイプですが、家に篭って上の子向けのテレビばかりかけて過ごしているのがしんどくて😂
産後いつから日中ダラダラせず過ごせてましたか?夜間授乳(授乳で寝落ちせず寝かしつけが必要なので眠い🥱)もまだまだ続くけど、日中ずっと眠がって過ごすのは嫌だ😂皆さん普通に過ごしてても夜間がんばれてますか?😂
今はまだ悪露が大量出血中なのもあって辛いのかなー🤔

コメント

ハジメテノママリ

2人育児、大変ですよね😭
わたしも同じく出かけて気分晴らしたい!って感じでした。
やっぱり下の子3ヶ月なる前までは大変で、ちゃんと過ごすなんてまだまだで、生きる、生かすのに精一杯でした。
毎日スーパーや薬局、支援センターも無理せずって感じで行動してました!