※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

旦那とのじゃれあいがエスカレートして怖い。SMグッズからの変化で殴られたり痛い目に遭うように。DVにつながるのではと不安。

最近旦那からのじゃれあいがDVに変化しそうで怖いです。

きっかけは多分子供は親に預けての夏の旅行です。泊まったホテルにSMグッズ?みたいなのが置いてあり、X型になっていて縛り付けられるものが置いてありました。

恥ずかしながらそれを利用させていただきまして、何かに目覚めてしまったようです。元から私はMですが、そういうのもいけるんだとなったのか?そもそも私も殴られたいと思うくらいおかしいのでアレなんですが。。

そこからじゃれるようなかんじで、日常でもつねってきたり顔を叩かれたり、弾き飛ばされたりするようになりました。まんざらでもないです。

昨日も尻相撲しようと言われ、したんですが、何度も弾き飛ばされ、やめてと言ってもやめてくれず、けつアターックと言って弾き飛ばされました。時に床に転がり、ソファに倒れ込みそれでも向こうは笑ってやめてくれませんでした。

ほんとやめて、自分の体重考えて!とも言ったんですが、上にダイブしてきたり、止める気配はありません。
正直自分の体重とか力の強さに本当に気づいてないのか分からないんですが、ここ最近はエスカレートしてきてて本当に痛いんです。

前は痛いのと気持ちいいのどっちが勝つかな?と言われて、そーゆこともされたり、、まあそれはそれで私はいけるんですけど、このままDVに繋がったりしないのかと。。

怒られたり叩かれたりするのは好きなんですけど、その気持ちと裏腹にまじでやばい人間になりそうで。。

コメント

空色のーと

1回、本気で痛い!
じゃれ合いの度をこしてる!
これじゃDVだよ!
やめないなら、警察に本気で相談するから!!

って、キツめに言っては🤔?
旦那さん、変なスイッチ入っちゃって、限度が今分からないところなんじゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

これはフリじゃなくて真剣な話ね。と前置きしつつ、
嫌、やめてと言ったときは本当にやめてほしい。
もっとして、と言った時はやめなくていい。
正直なところエスカレートしてDV化していく、怪我までさせられたり命の危険を感じるレベルまできちゃうと怖いとは思ってるから。

というようなことは伝えておくのはどうですかね?😳