※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな(*^^*)
子育て・グッズ

2歳の男の子が寝言でアンパンマンの夢を見ている。毎日楽しく驚いている様子。皆さんも子どもの寝言は聞いたことがありますか?

2歳の男の子育ててます!✨
最近、寝言がひどくて笑えますw

昨日は、いきなりゴロンって動いて
頭壁でガンッて打ったと思ったら
パパー!😭って言うから何事やと思って
子ども見たんですが寝てるという💤
それで、すぐにアンパンマン…
って言うてて…(笑)
寝言か😅💦と思ってもう1回寝ようとしたら
また、パパー😭💔(笑)
それからアンパンマーン😭💦って
何か夢でパパがやられててアンパンマンに
助け求めてる感じでしたwww

今日も、いきなり大きな声で
アンパンマーン!と呼んだので
どんだけアンパンマンが好きで
どんだけ毎日アンパンマンの夢を
見るんだ!wと驚きと笑いで
本当に楽しかったです(*´ω`*)🎵

皆さんも、子ども寝言聞きますか?

コメント

よっしーママ

可愛いですね♡♡
たまんない(*´˘`*)
うちの子は全然寝言は言いません。

1度私のおっぱいを探して
旦那にたどり着き、
旦那のおっぱいを吸ってたことが
ありました(笑)

それには大爆笑です😂😂

  • あさひな(*^^*)

    あさひな(*^^*)

    回答ありがとうございます🎵
    それ、めっちゃ面白いし
    めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)💓
    旦那さんもビックリですね(笑)
    本当、癒されますよね(*^^*)

    うちの子も3ヶ月前くらいから
    言葉をよく話すようになって
    それまでは全然でしたよ!🎵
    寝言?でふふって笑ったりとかは
    ありましたけどw
    これからの成長が楽しみですね😍❤

    • 12月13日
lii

うちの娘はたまに夜中大爆笑して
怖いです。笑

なんか楽しい夢見てるようで、笑
いきなり笑うから私はビビりますけどヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • あさひな(*^^*)

    あさひな(*^^*)

    コメントありがとうございます\(^^)/✨

    そんなに笑うんですね!✨
    でも、それだけ楽しい思い出があるから
    夢でもいっぱい笑ってくれるん
    ですね(*´ω`*)❤
    うちの子は逆でもう少し楽しい
    思いをさせてあげないとダメだな
    とliiさんのコメント見て思いました😅💦💦

    • 12月13日
  • lii

    lii

    そんなことないですよ(^^♪
    うちの子もたまにママーこわいよーって言って寝てたりしてますよ!!
    いろんな夢を見てるんだと思います😭👏

    • 12月13日
  • あさひな(*^^*)

    あさひな(*^^*)

    そうなんですか?💦
    でも、うちの子アンパンマーンって
    アンパンマンに助け求めてるので
    ファンタジーの世界の夢なのかな?
    とか思ったりもします(笑)
    私が出てこない(ママと言わない)のは
    少し残念ですけど…(T_T)💔

    • 12月13日