※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
お仕事

保育園で正社員を辞め、短時間パートで再び保育士を始めることになり、志望動機が思いつかず困っています。子どもが幼稚園に行っている間だけの時間で働ける保育園が希望です。志望動機についてアドバイスを求めています。

10年ほど正社員で働いた保育園を辞めて、
短時間パートでまた保育士を始めます。

この前見学に行ってきて職員の方も明るく
良さそうだなっと思って今度履歴書を持って
最終面接があります。
志望動機が思いつかなくて🥲🥲🥲
申し訳ないけど、子どもが幼稚園に行ってる間だけの
時間でとってくれる保育園がそこだけで💦💦
なにかいい志望動機教えてください🥲

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

私自身子供を幼稚園へ預けていますが、こちらの保育園は職員の方も明るく子供たちへの接し方子供の様子を拝見しまず親目線として、自分の子供もこのように楽しく過ごしてくれていたらいいなと感じました。
そして自分が思うように、こんな気持ちで親御さんたちが安心して預けられる保育士になりたいとこちらの園を見学させていただき強く感じました。子供だけでなく、親御さんのお気持ちにも寄り添い保育者として努めて参ります。とかって自分ならですがかきますかね?
あとはその園のホームページとかみてかきます。
わからないですが、、、わたしならですが、、、

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

わたしは、保育園で働いてましたが、とにかく園ってより、子供親御さんにどうしていきたいかをホームページとつなぎ合わせてかきました!

• 9月14日