※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性更年期、飲ませてる漢方やサプリはありますか?主人が男性更年期の症…

男性更年期、飲ませてる漢方やサプリはありますか?

主人が男性更年期の症状がでてるんですが、病院には行きたがりません。でもイライラ、不安感、多汗、のぼせ、不眠などがずっと続いていて本人も辛そうです。でも病院は嫌だといいます。これまでは病院勧めても行かないし、まぁ本人が辛いだけだし…とそっとしてましたが、最近イライラの矛先がわたしに来ることが増えてきて😭
作戦としては、漢方やサプリをのんで改善されてきたのを実感したら病院でちゃんと処方してもらって、合う薬をだしてもらおうかなって思ってます。
もし旦那さんが飲んでいるサプリ、漢方があれば教えてください🙇

コメント