※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

生理痛がひどく、産後もひどい状況。お風呂で拭き方が心配。皆さんの方法を教えてください。

妊娠前から生理痛酷かった方ですが産後更に酷くなったような気がします…💦
日中夜用のナプキン付けてますが2時間も経てば交換しないといけないレベルです💦

昨日もお風呂の時、血が結構出てて、体拭く時も足首のところまで垂れてました…

みなさんお風呂上がりの時、タオルを汚さずにどうやって拭いていますか⁉️💦

参考にさせていただきたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

タンポンしてます!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    私タンポンやったことないんですけど、どんな感じなのでしょうか🤔??使用方法は簡単ですか😣?

    • 9月14日
あおeee

経血カップを使ってました🙆
最初の頃は入れるのに抵抗あるし、難しいしで血が漏れたりしてましたが慣れてきたらドバッと血が出てくる感じも一切なくなるので生理痛軽くなりました!
インテグロのエヴァカップってゆうの使ってましたが 今は色々出てるみたいで口コミ判断の方がいいかもです!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    そんなのがあるのですね‼️調べてみます‼️私不器用やし難しいなら漏らしちゃうかな〜😅w

    • 9月14日
  • あおeee

    あおeee

    難しいって言っても1ルーティーンで慣れるぐらいです!次の月からは一応ナプキンつけとこうかな、ぐらいで大丈夫でした🙆
    ふつうに慣れたらオリモノシートに切り替えてスッキリさせてました!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目出産後生理の量が爆発して
多い日夜用ナプキンが日中30分で溢れ出すレベルです!
生理痛もかなり酷くなりPMSはつわりレベルで嘔吐するなんて当たり前レベルになりました😭😭
辛いですよね〜😭😭
お風呂の時は垂れ流しながらとりあえず浴室で上半身を拭いて垂れ流れた分はシャワーで最後に流すという感じで、
お風呂上がりはナプキンでは間に合わないので、
オムツタイプを履いてます!
2人目出産後はミレーナを入れる予定です🥲

  • m-mama💚

    m-mama💚

    今まさに爆発してるところです😢これやばいですね…😭💦
    オムツタイプのナプキンあるんですね‼️明日薬局に行く用事あるから見てみます‼️

    • 9月14日