※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが地元に元カノがいる方って、地元の集まりとかどうしています…

旦那さんが地元に元カノがいる方って、地元の集まりとかどうしていますか😂?旦那の仲良いグループの中の友達と結婚してしまったので、バーベキューなど旦那と元カノは顔を合わせることになると思います。元カノが来ることを前提として、みなさんなら行きますか?旦那は行かせますか?誰も悪くないけど、わたしと、元カノの現旦那はモヤモヤするシチュエーションですよね😂
旦那を家族連れの地元の集まりに行かせないのはなんか私が悪者みたいだし、旦那は行くんだろうなと思いますが、子供や私は…
子供と元カノが仲良くしてるとこも見たくないです😞うちの子は人懐っこいので相手をしてくれる人ならみんな好きです…

コメント

Sapi

行かせないです🫡🫡
元カノではなく旦那が好きだったって女が
旦那の先輩の彼女になってて、いまは知りませんが
旦那と私が付き合ってからは女が来る時は旦那は行かないです🙆‍♀️🙆‍♀️

普通なら旦那の集まりなんてスルーしたい私ですが
元カノがくる前提なら旦那が1人で行くは有り得ないです(笑)
欠席or家族で、ですね🤭🤭
子供にはわかる年齢なら近寄るなって言うし
そうじゃなきゃ絡まれないよう守ります✌️

ママリ

人によるのかと思いますが、私は旦那の元カノに死ぬほど興味がないので全然行かせます🙌🏻一応何時には帰ってきてと伝えます👨🏻

deleted user

私なら行かせたくないですね😖💦
でも行くなとも言えないですもんね....
旦那に「逆の立場だったら、旦那ならどうする?」と聞いて、それでも旦那が行くというならもう行かせますね💦

ぴよこ

私は元カノとか全く興味ないしどうでもいいので、それがどんなに美人でいい人でも関係なく行かせますね😅
どうぞ〜て感じです!むしろ「え!元カノ⁈見たい!!」てなるタイプです🤣「付き合ってる時どうだった?」とか聞きたい…笑
(元カノの旦那さんに失礼なのでそんなことしませんが)

くり

出来れば行かせたくないです!
でも地元の友達ですもんねー
自分だったら地元の集まりには行きたいです🤔

どの程度の元カノかによります🤣
中学高校の時に軽ーく付き合ってたならいいけど、同棲して何年も付き合ってたとかなら嫌かもです😂

ままり

私は全然行かせちゃいます!
元カノ1人の為に地元の集まりに参加出来ないってストレスになると思うので、、
所詮別れた元カノですし😂
何ならいい振る舞いして楽しんでこりゃ奥さんには勝てんと思わしたい😂

ちなみに私は地元メンバーに1人元彼居ますが、関係なく地元の集まり参加してます!興味なくあくまで地元の友達って感じなので旦那も快く行かせてくれます!行かせてくれなかったら私は不満溜まりますね🥹

はじめてのママリ🔰

私は行っても全っ然良いけど
その当日か後日
自分も元カレと自分の子供と
遊んでくるねって言います!😊笑

あなただけ元カノと会うなんて
ずるいもんね🤭🫶🏻
って言います😂

🔰

旦那はないですけど、私が逆に地元で集まると数人元カレがいますが
その事は旦那は知りませんし
旦那に気を遣って行かないです😅

たかが子供の恋でしたが
自分が逆の立場だったら嫌なので
自分されて嫌な事はしないってだけです👌

ぴよ

普通に夫の実家で元カノと一緒に飲みました笑
私はそんなに気にしないので行くし行かせます〜

deleted user

ややこしいのですが、
旦那さんの親友の奥さん、義姉妹2人が
旦那さんの元カノです🥹笑

わたしは元カノたちには、別れてくれてありがと❣️と心の中で感謝してるタイプなので気にならないです🥹🥹
集まりのときも、私はその場で
勝ち誇った気持ちになります(笑)(奥さんの立場になれたから!笑)

でも一回だけ地元の集まりの飲み会で旦那さんが酔っ払って、私の名前と元カノの名前間違えた時は、それは違うだろ⁉️て思って氷投げつけてしまいました🤭💦

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます!別々に返信できなくてすみません💦
元カノ気にしない派も結構多いですよね!私も歴代彼氏の元カノは気になりませんでしたが、唯一この元カノだけは気になるのです…何年も付き合って結婚も考えていたそうで義実家とも仲良しです😇地元全体にそれは知れ渡っていたことなので、だれかが配慮してくれることを祈ります😂

そして、自分が行って欲しくないと思った時は素直に言える勇気も必要だなと思いました🥰ありがとうございました!