※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病になった家族。自分も発症し、保育園に預けるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

手足口病に家族でなりました
ご飯も食べれるしこどもは回復したのかなと思い
昨日保育園へ預けたら嘔吐してしまったようです

保育園の帰り際におうちでも様子を見てくださいね
といわれました

今日は自分が手足口病になり熱を出し39度でぐったりです
お仕事はお休みしたのですが夜中の寝かしつけまでワンオペです
保育園へは預けずに家で面倒をみた方がいいのでしょうか

みなさんならどうします?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも手足口病でお休みしてますか?
旦那さんに今日1日だけでもお子さんを見てもらうことできないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業のため旦那は仕事でお休みすることはできません…

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら一応保育園に連絡して聞いてみるのか1番かと思います!

    • 9月14日
ゆうき

保育園によって対応が違うので、電話で聞いてみたらいかがでしょうか😊??おうちの方が熱が出てたら預かれないという園もありますし、体調悪いならどうぞっていう園もあり色々だと思います💦💦