※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前に吐き気がすることはあるでしょうか?後期つわりがない中、急に吐き気がして眠れません。同じ経験をした方いますか?

1時間ほど前から吐き気があって眠れません🤮
喉がイガイガ?して、吐いてはないのですが、吐きそうという感覚になります。

調べてみると陣痛の前兆(?)と書いているサイトもあるのですが、本当に陣痛前に吐き気がすることってあるのでしょうか?

後期つわりも全くなく、今まで順調に過ごしていたのに、、同じような経験された事ある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🌸

私も後期に吐き気でなかなか眠れない日ありました😭

が、陣痛の前兆というより
私の場合はつわりでした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後期つわりだとすると生まれるまで続きますよね、🥲🥲

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私は吐き気に関しては
    食べる量、時間、物などに
    気をつけていれば
    乗り越えられました😣

    ただ眠気つわりがひどくて
    ほぼ産前まで続きました😭

    • 9月14日