※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiemi
子育て・グッズ

子供たちと買い物中、知らないご婦人に子供たちの可愛さを褒められ、感動した。自粛でイライラしていたが、その言葉で元気をもらえた。歳を重ねられたら素敵だと感じた。

子供たちを連れて買い物へ行きました。
下の子をおんぶして、上二人とハロウィングッズを選んでいたら後ろから
「ちょっと!」と声が!
カートが邪魔だったのかな?と慌てていると、背中の次男に向かって
「こんな可愛い子いる⁉️今とってもニコニコしてくれたのよ~!可愛いわ~♡」
と素敵なご婦人が話しかけてくれました🥺
上の子たちも挨拶をし、ありがとうございます!と伝えると、
「3人もいて大変だと思うけど宝を産んでくれてありがとうね😊」
と😭💓💓💓
泣きそうでした😭
自粛や閉鎖で保育園に今月に入って2日間しか行けておらず、もう限界でイライラしていたんですが吹き飛びました😭
ありがとう❤️ご婦人😭💓
こんな風に歳を重ねられたら素敵だなと思いました♡

コメント

しな

わー!!そういうのって嬉しいですね♥️
最近嫌なニュースとかばかり見てるので、心洗われました🥰
そんなご婦人みたいな人が沢山いれば、みんな幸せなのになぁ🥲

• kaiemi

kaiemi

質問じゃないのに嬉しいコメントくださりありがとうございます😢💓
    本当ですね!思いやりって大事ですよね🥺久しぶりに優しい気持ちになれました💗

• 9月14日