※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
お出かけ

那須でのおすすめ観光先について2歳になったばかりと4歳になったばかり…

那須でのおすすめ観光先について
2歳になったばかりと4歳になったばかりの兄弟を連れて一泊二日で那須に行きます。
サファリパークとテディベアミュージアム(トトロねらい)は行くことにしたのですが、他にどこに行くか迷ってます。
おすすめ教えてください😊
今のところ、候補は那須ハイランドパーク、どうぶつ王国、りんどう湖ファミリー牧場です。

コメント

そうママ

エピナール那須は子連れ向きで楽しかったです✨

ホテルですけど😅

• カレン

カレン

エピナール那須に宿泊予定なのです😊

• 9月14日
カリカリ梅ちゃん

トリックアート楽しかったですよ😊✨
テディベアミュージアムからそんなに時間かからないはずでしたし😊

ひまわり

南ヶ丘牧場個人的におすすめです!!広さもちょうど良くて動物や魚に餌をあげたり、魚釣り体験などできたりします!ポニーや馬に乗ることもできます!南ヶ丘牧場のソフトクリームはめっちゃ美味しかったです!

りんどう湖ファミリー牧場は楽しいのですが料金高めで広すぎるので大人が疲れます🤣💦

宿はエピナール那須がおすすめです♪

先月末行きましたが、どうぶつ王国・🧸ミュージアム・南ケ丘牧場・お菓子の城に行きました!

moon

ハイランドパーク、ファミリー牧場は、乗り物が多いけど2歳の子だと乗れるものが少ないかもしれません💦
そして広いので歩いてくれないと、回るのが疲れます😂

どうぶつ王国は犬と触れ合えたり、餌やりできるところも多く子どもは喜んでました🥹❤️

私も他の方同様に南ヶ丘牧場は楽しかったです!
釣った魚を焼いて食べられて、子どもたちも楽しそうにしてました!
馬?ポニー?にも乗りました