※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出中。妊娠中で心配だが、連絡もない旦那に愛情が薄れてしまいそう。

旦那と喧嘩して家出しました、、
地元が遠く両親や友達など頼れる人や愚痴る人も近くにはいないのでひたすらネットカフェで時間を潰しています😞😞
妊娠中なのでお腹の子の為にも家で休まないとダメなことは分かっていますが帰りたくありません、、
そして夕方からこの時間まで家出しても何の心配もせず一切連絡もしてこない旦那に愛情が無くなってしまいそうです、、😞😞

コメント

deleted user

何が喧嘩の原因かわかりませんが😭
連絡待つぐらい期待してるんだったら
何もなかったかの様に帰ります💓笑笑

ぽこ

もう夜中ですが、
お身体は大丈夫でしょうか?😢

この時間までご主人から連絡がないのは寂しいですが、
ご主人も意地を張って連絡してこないだけかもしれないですよ。

妊娠中ですのでまずはお身体を
大事になさってくださいね。

deleted user

旦那さんがいる前で家を出たんでしょうか?
この時間まで連絡しないって、、妊婦さんなのに心配とかないんでしょうか😭

意地はってるにしろ
流石にこんな時間まで帰らないのは居ても立っても居られない!!ってなりませんかね普通。。


ひとまずご自宅に帰って
ゆっくりおうちで休んでくださいね。