※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

何年か前の話急に思い出したんだですけど、私そんな怒られることしまし…

何年か前の話急に思い出したんだですけど、私そんな怒られることしましたかね😂

幼稚園で働いてて、家は駅4つ離れてました。
自宅の最寄駅のスーパーにイベントでチキンラーメンの試食のトラックが来てて大行列。
楽しそう、美味しそうで私ももちろん並びました🐥

そしたら、そこに園児とママが通りかかりました。

そんな話を幼稚園で休憩中にしてたら、園長先生から「恥ずかしい!はしたない!教育者としての節度をもちなさい!」
と怒られました😅

試食イベントに並ぶのって、そんなに幼稚園の先生として恥ずべきことしましたかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで切れるような
内容ではないと思いますが
世間体を気にする
園長だったのですね💧

なごみ

ママリさんにも園児ママさんにも失礼だと思います。
恥ずかしくもはしたなくもないです。

ゆーりちゃん

ジェネレーションギャップじゃないですかね
世代が違えば感覚も違うので園長にとっては恥ずかしい事だったんでしょうが今時試食イベントに並んだ事がはしたない訳がありません
いやそんな楽しそうなの私も並ぶわって伝えたいです笑
気にしないのが賢い選択かと♪

はじめてのママリ🔰

無料の列に並ぶのがだめってことなんですかねか?配給的な?わからないですけど
別にいいと思いますよ