※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

愚痴です。聞いていただけると幸いです。一昨日旦那と子育てのことで大…

愚痴です。聞いていただけると幸いです。
一昨日旦那と子育てのことで大喧嘩になり、旦那は自分の実家に帰って行きました。なので家には私と息子の2人きりです。
そんな中本日私が39.8度の熱が出てしまい、義母に病院に連れて行ってもらいました。旦那の地元に嫁いだので両親は簡単に来れる距離ではありません。義母にはこっちに来てから本当に良くしてもらい私もとても信頼していました。しかしこんな状況の中、自分の息子を実家から帰らさず、今も40度近い熱の中1人で息子を見ています。
さすがに喧嘩中だとは言え息子はまだ発熱してないですし、40度近いある人と生後間もない息子を家に2人きりにしますか?旦那は私が40度近い熱があると知ってきますが連絡もよこしません。本当に旦那の家族の行動が理解できません。私がおかしいのでしょうか?

コメント

マリー

私なら帰って家のことや
子供のことしてあげなって言って帰らせます。
こんな状況で来てる場合じゃないって言いますね。

• manami

manami

そうですよね…もう感覚がおかしすぎて引いてます。

• 9月13日
はじめてのママリ

全くおかしくないです。
読んでいるだけで、旦那様と義母にイライラしてしまいました。

喧嘩したからといって実家に帰る意味がわからない。嫁いでいる奥様の気持ち考えますか?と、言いたくなる。
そして、1番ダメって思ったのが…
息子が実家に帰って来たことを許している義母!!!!
なぜ、帰って来たことを許してる?
そこは一言、帰りなさい。と、教育してよ!ってなる。

40度近い熱もあるのに💦
お大事になさってください。

• manami

manami

私が喧嘩で旦那の育児について全否定してしまい多分旦那から色々と聞いているんでしょう…今は一緒にいたら良いことないと思って私と離れさせてるみたいですが、さすがに熱も出てるので別問題ですよね。
    ありがとうございます😢

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

manamiさん、優しすぎます😭
    結婚して、子どももいるのに
    近いからといって簡単に実家に帰るのは許し難いです。
    逆に、manamiさんが実家に帰るとしたら…旦那さんはどういう行動を取るのやら。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

義母さんは病院に連れて行ってくれたあと、じゃあまた。って感じだったんですか!?

息子が可愛いのも分かりますが流石にmanamiさんと息子さん2人きりにするのにはビックリです。

私なら泣きながら実母に電話して愚痴りまくり、可能なら来てもらいます😭

• manami

manami

寝かしつけの時間まではいてくれました!でもじゃあ頑張ってね…みたいな感じで、高熱の中頑張るも何もないわと思いつつ、ありがとうございましたといって送り出しました。

• 9月13日
ママリ

義母がきてくれて病院に連れていってくれたことまでは義母に感謝しますが、そんな状況になってるのに帰ってこない旦那。そしてそれを知ってるのに帰らせない義家族。言い方悪いかもですが クソですね😅
manamiさんは何もおかしくありません。おかしいのは旦那と義家族です。

• manami

manami

本当に義家族が無理になってしまいました。本当クソですよね、、、

• 9月14日
がーこ

なんにもおかしくないですよ!
だいたい、熱があってもなくても夫婦喧嘩で大の男が実家にかえるんじゃねぇよ💢みっともない😮‍💨
そんでもって心配もせず😮‍💨😮‍💨😮‍💨
怒りを通り越して呆れますね。百歩譲って喧嘩中だから妻の心配はしないとしましょう。←許せませんけど
でも普通親なら子供の心配はしますよね。結果帰ってきて子供の世話しますよね。
旦那さんはまだ自分が子供なんですね。良くしてくれてたけど義母もアホだったんだ😖こういうときに本質見えちゃうとガッカリしますね😢
早く熱が下がりますように🥺

• manami

manami

本当子供に対してどう思ったらその行動になるのって感じです。同じく呆れてます、、、義家族に対して信頼を失いました。
    ありがとうございます😢

• 9月14日
♡

旦那も義母もムカつきます🤬🤬🤬🤬
自分は息子たちに絶対そんなことさせないです!!
今すぐ帰って奥さんの看病と子供の世話をしろー!って怒ります。
てかそもそも、熱なくても喧嘩で実家帰るとか🤣生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに?!もう1人の赤ちゃんかよ!って感じです。

お大事にしてください😱💗

• manami

manami

昔から子供が2人いると思って生活していました…が今回のことで本当に引きました。笑
    ありがとうございます😭

• 9月14日