※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
お出かけ

子供ができてからの1人時間。月に1回フリーな日があります。(家事育児か…

子供ができてからの1人時間。

月に1回フリーな日があります。
(家事育児から離れられる日)

子供ができてから、1人で出かけることがあまりなかったためか1人になっても何をしたらいいか分かりません。
転勤族なので友達もいません。

みなさんなら何をしますか?

今、パッと思いついたのは
温泉
映画
エステ

ですね。
本当はパンケーキとか食べたいけど、祝日に1人で行くのはさすがに気が引けます😭😭

教えてください😰😰🤍🤍

コメント

コロン

神社とかお寺行くのも、気分転換になっていいですよ✨
ラーメンとかお寿司食べるのもいですね!(*´▽`*)
温泉も素敵ですね!漫画読めるスーパー銭湯もありますもんね!

• まりまり

まりまり

漫画読めるスーパー銭湯いいですね♨️
    毎日の戦場のような時間から離れられますね😂😂🤍

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私はマッサージか美容室でカット&ヘッドスパ必須で予約が空いてればまつ毛パーマとアイブロウワックスしたいです😊
後はケーキなど甘いもの独り占めするのも必須です😂パンケーキも一人で入りやすい所とかないですかね?

• まりまり

まりまり

確かに、身体中痛いのでマッサージしてもらいたいです😭😭
    髪の毛も枝毛パレードだし、ヘッドスパしてもらって寝たいし、なんやかんやで色々出てきますね😂😂

パンケーキ1人で食べるお客さんそんなに珍しくないですよね...
    勇気振り絞って行ってみるか...🤍🤍

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

スーパー銭湯でマッサージして、お風呂浸かって岩盤浴して、漫画スペースでぐだぐだ飲み物飲んで、漫画読んで寝ます。笑