※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napipi
サプリ・健康

6ヶ月の娘がいる25歳のものです。1週間ほど前から左脇?胸の付け根?あた…

6ヶ月の娘がいる25歳のものです。
1週間ほど前から左脇?胸の付け根?あたりがたまにズキと痛みます。痛みはそんなに強くなくなんとなーく痛むかな?と言う感じです。ちなみに母乳は4ヶ月の頃からあげてなく今は完ミですが絞るとまだ出ます。
乳腺が発達していましたが今年の8月にエコーをかけてもらい乳がん検診をしましたが異常はないとの事でした。触ってみましたがしこりもありません。
色々と調べていると乳がんと言うワードが出てきて不安でいっぱいです(;_;)風邪や熱はありません。
同じような経験された方いませんか?ぜひお話聞かせて下さい(;_;)また肩凝りや育児疲れも原因だったりしますか?最近娘が重くなり抱っこの時など腕や肩に負担がかかります。。生理も再び開始してから2ヶ月も来ていません。今日の午後にでも病院へ行こうと思ったのですが不安なので質問させていただきました。

コメント

★☆

私は完ミです。
たまに、ツーンとした痛みやチクッとした痛みが脇やら胸やらからします(*_*)(*_*)
私もなんなんだろうなあ〜と思ってました(*_*)(*_*)なんともないといいですが…
年も24なので近いです!!